フレデリカは日本映画ばっかり見ています<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。評判は一通り書いてからチェックしています。

映画『今夜、ロマンス劇場で』70点/綾瀬はるかさん見物としては少し物足りない/ネタバレ感想と評価

こんにちは。フレデリカです。綾瀬はるかさんだ!

今夜、ロマンス劇場で - 作品情報

f:id:frederica2014:20180210115113j:plain

作品情報

 

公式HP

wwws.warnerbros.co.jp

あらすじ&鑑賞前感想

映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)は、ある日、通い慣れた映画館のロマンス劇場で1人の女性と出会う。彼女は健司がずっと憧れていた映画のなかのお姫様・美雪(綾瀬はるか)だった!モノクロの映画の世界からカラフルな現実の世界に飛び出した美雪は、色のついた世界を体験していく。そして次第に惹かれあう2人。しかし、彼女には秘密があった……。

今夜、ロマンス劇場で || TOHOシネマズ

 フジテレビ製作作品。何も考えなくていい作品ですね。綾瀬はるかさんは、このブログの入り口としては、「綾瀬はるかさんがかわいい告知に釣られたのにスカされた!」です。

 → ギャラクシー街道/綾瀬はるかさんのかわいさを観に行ったはずが、、、、

その後の出演や主演はずっとフジテレビ製作作品ですね。もうちょっと演技にがっつり取り込んだ綾瀬はるかさんが見たいと思いますが、せっかく綾瀬はるかさんを気にってくれているフジテレビと離れる必要はないよなぁ。
、、、、ごめん、自分で何言ってんだか、分かんなくなっちゃった(笑)。要するに綾瀬はるかさんが綺麗でかわいいからもっと見たいってことです。

 

 

告知PV

www.youtube.com

今夜、ロマンス劇場で - ネタバレ感想- 評価:70/100

安定の70点でした。

さすがフジテレビさん!!

 

 

綾瀬はるかさん見物としては少し物足りない

今回は高貴さがある綾瀬はるかさん。でも高貴さがあるだけでした。驚こうが動揺しようが悲哀を表現しようが、その気高さは1ミリも揺るぎませんでした。キャラとしては一本筋が立っているんですが、綾瀬はるかさん見物としては少し物足りない。

貧乏助監督の家に居候しているという設定を全てぶっ飛ばして色々な衣装をきれいに着こなしています。綺麗なんだけどね。 

 

こちらの綾瀬はるかさんの方が表情が目まぐるしく変わって楽しいです

www.frederica-movie-review.com

 

坂口健太郎さんが可愛く見えた

くしゃっとした顔が可愛いですね。こりゃ確かに人気出るわ。(まぁ今さら何言ってんだかって話ですが)

 

お笑いレベルの低いおばちゃんがいました。

私が見たのは公開三日目の昼間。お客さんはそれなりにいました。私の前の席にはおばちゃんがいたんですが、簡単なことで笑うお笑いレベルの低いおばちゃんがいました。

簡単なことでカラカラ笑えるのはうらやましい限りなんですが、 100%自分ちでテレビ見ているのと同じ感覚になってる(笑)

 

今夜、ロマンス劇場で(2/2)

www.frederica-movie-review.com

 

今夜、ロマンス劇場で - 関連グッズ

主題歌 とサントラ

今夜、ロマンス劇場で(オリジナル・サウンドトラック)

 

原作とアニメ

今夜、ロマンス劇場で (集英社文庫)

俳優さん

綾瀬はるか写真集 『BREATH』

坂口健太郎写真集 25.6

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」

石橋杏奈 写真集 『Clarity(クラリティ)』

 

 

サイト内リンク

美雪 - 綾瀬はるかさん出演作品

健司 - 坂口健太郎さん出演作品

成瀬塔子 - 本田翼さん出演作品

俊藤龍之介 - 北村一輝さん出演作品

山中伸太郎 - 中尾明慶さん出演作品

- 石橋杏奈さん出演作品

- 西岡徳馬さん出演作品

- 柄本明さん出演作品

その他

評判

4.22/5(yahoo映画 2018.03.06)

べたボメ。ベタな展開を許せるかどうかで意見が分かれてますが、「いいベタ」を見せてもらったと賛否が9:1ぐらい。

タグ

監督:-武内英樹さん-

脚本:-宇山佳佑さん- 

俳優:-綾瀬はるかさん-  -坂口健太郎さん-  -本田翼さん-  -北村一輝さん-  -中尾明慶さん-  -石橋杏奈さん-  -西岡徳馬さん-  -柄本明さん-  -加藤剛さん- 

最近の世の中

私のこと

  • よし!インフルじゃなかった!
  • この映画が公開されるのでフジテレビで「本能寺ホテル」が放送されました。その時間だけ異様に「本能寺ホテル」の記事のアクセスが上がりましたw。ググったら3ページ目でした。もっと上にあったら、、、、。そしてその時までにこの記事がかけていたら、、、、。 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

関連コンテンツ

スポンサー

スポンサー

スポンサー