フレデリカは日本映画ばっかり見ています<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。評判は一通り書いてからチェックしています。

THE KILLING/キリング 21日目:立ちはだかる壁/

本来は今日がソノマで結婚式だったらしい。婚約者は一切出てこなくなっちゃったね。 ♪サラはとてもいいやつ~♪が懐かしいですね。

とうとうリンデンがバッチと拳銃を取り上げられた。

 

 

 

 

女子高生殺害事件

ホールダーがぼっこぼこ。

マッチの住所はリンデンがいく。

 

この子がリュックを島で見つけた。

ロージーはカジノでバイトしてた。

 

リッチモンドの市長選

「写真の件知ってるぞ!」の一言で市長が固まる。

写真とは橋の監視カメラの偽造画像のことですね。

 

リンデン私生活

ホールダーの家で家宅捜索。カールソン警部補の指令でホールダーの家からも追い出される。

ジャックは元旦那のところに預けることにした。ジャックはさみしがってたけど。

 

ラーセン家

懸賞金で情報を集めてリンデンに渡そうとしたけど、突っ返される。

情報源は情報屋から「娘に会わせてあげる」しかも格安で!という霊媒師まで幅広い(笑)。

 

邪推コーナー

普通に考えれば、バイトだと思うはずなんだけどね。一切思いつかなかった。先住民+頑なで白人女子が働ける環境ではないと思ってた。インディアン以外が働いている描写があったら、「しまった!」と思ったんだけどね。

 

注目記事