フレデリカは日本映画ばっかり見ています<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。評判は一通り書いてからチェックしています。

THE KILLING/キリング 20日目:警告/全てつながってたりするんだろうか?

スターリンだ!いつ見てもかわいいな。

 

リンデンとホルダーはあいかわず仲悪い。

過去から目をそむけているリンデンに、ホールダーが一言「おれは問題を認めてる」。仲悪いなぁ。

 

 

 

 

 

女子高生殺害事件

カジノの女リーダーがリンデンを恫喝する。

ホールダーはすっごい売春婦に声をかけられる。ホールダーよりも私のほうがビビる。 そのかわり、もっとすごいのに目をつけられる。今度はホールダーもビビる。

 

フレディー・マーキュリー 7インチ アクション フィギュア 1970's ver

フレディー・マーキュリー 7インチ アクション フィギュア 1970's ver

 

 

リッチモンドの市長選

戻ってきたグヴェンが仕事でイキイキしてる。

けどスタンには通じなかった。

リッチモンドが直接対峙。

ルームサービスのお姉さんがヒントをくれる。

ホールダーがフルボッコされ中!

 

リンデン私生活

児童保護局に踏み込まれる。ジャックの機転で逃げ出す。

 

ラーセン家

スターリンが学校の私物を届けてくれた。

スタンがテリーの過去を知り追い出す。

 

リッチモンドの会見にスタンが出て情報に懸賞金を付けた。 

 

邪推コーナー

私はずっと、今目の前で追っている事件はまったく関係ないと思ってました。ベネット先生は何かしたんだろうけど、ベネットの真相が分かってもロージーにはかすりもしないだろうと思ってました

今もその流れで、展開しているドラマはロージーの真相と一切つながっていないと思ってます。

あの夜の一連を追ったら、ちょっとずつつながるんだろうか?

注目記事