フレデリカは日本映画ばっかり見ています<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。評判は一通り書いてからチェックしています。

THE KILLING/キリング 19日目:思い出の箱/何人かの過去

カールソン、やなやつですね。

前回にアレクシーくんが出てきて、ようやく公式サイトのキャストが全員でてきました。

 

 

 

 

 

 

女子高生殺害事件

ロージーはジャスパーの親父さんのエイムズを脅していたらしい。その額50,000ドル。1ドル110円として5,500,000円。なかなかの額ですね。、、、、と思ったらジャスパーのいたずらだったらしい。

 

ビューティフル・マインド [DVD]

ビューティフル・マインド [DVD]

 

 ジャスパーによるとロージーは処女らしい。手を出そうとしたら泣かれた。

 

 

リッチモンドの市長選

車いすでのインタビュー。堂々としたその姿は、グヴェンを呼び戻す。

 

リンデン私生活

ジャックのテストの点がよかったので冷蔵庫に貼ろうとした。ひっしぶりのリンデンのウキウキ顔がかわいい。でも5秒後には絶望するけどね。

とりあえず、ホールダーに電話。ホールダーの家の前から。メリーさんかお前は。  

メリーさんが出たよ。(桜ノ杜ぶんこ)

メリーさんが出たよ。(桜ノ杜ぶんこ)

 

 

ラーセン家

「ロージーは俺の娘だ」。ロージーはちゃんと愛されてたよね。

ミッチは旅先で仲良くなった家出娘にお母さん目線で説教。気を許したら財布とともに消えてた。

 

邪推コーナー

エイムズ夫妻すげえ。なんだ、浮気OKって契約は。

 

主人公クラスの人たちにそれぞれ過去がありますね。うすーくこっそり忍ばせているので気づいてなかったよ。

リッチモンド:奥さん大好き。思い出の場所で死のうとした。(全て発覚)

ホールダー:ヤク中でした。(全て発覚)

スタン:足抜けのために人一人殺した。(全て発覚)

リンデン:過去の事件で、深入りしすぎて自体がおかしな方向になってしまったことがあるらしい。(まだ未発覚)

 

さてリンデンの過去は何でしょう?

注目記事