フレデリカは日本映画ばっかり見ています<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。評判は一通り書いてからチェックしています。

THE KILLING/キリング 16日目:麻痺

自分が捨て駒だったと知ったホールダーが絶賛自暴自棄中。薬に戻らなかったことはほめよう。 

んで、最後にすがれるものを見つけました。リンデン。 

 

 

 女子高生殺害事件

あまり進展なし。スタンから情報をもらったヤネクがデークラをさっさとつぶした。

んで悪いことに作業車として使ったのはラーセン運送。スタンよ、そいつは敵だぞ!

 

リッチモンドの市長選

体は動かないけど、看護婦に色目を使い、看護師も悪い気してない。ちっ、もてる男は人生が楽しいな。

作業をしにきた看護師さんがカーテンを閉めて、いい感じでほめてくれていい感じになる。あんな美人さんが色っぽく見つめてくれて褒めてくれたら勃つよ。、、、と思っていたら、チンチンにカテーテルを入れられてたとは。それに一切気付かなかったとは。二人きりになりたいからじゃなくて局部を出すことに配慮してカーテンを閉めただけだったとは。ショックだね。

 

リンデン私生活

特になし。ジャックが残酷描写ありSEX描写ありの漫画を読んでたことがちょっぴりショック。

 

ラーセン家

スタンはリンデンに怒りをぶつける。

ミッチは放浪中。行きずりのエッチしとる。

 

邪推コーナー

鑑識に流したダミーのリュックのせいで話がややこしくなるかと思ったけど、リンデンがちゃんと意図を見抜いてた。そして、ホールダーがまだ信用に足ると思いなおした。

あ、グヴェンがリッチモンドが出てっていったと言ってたよね。ってことは、あの夜、グヴェンのアリバイもないよね。

前回にジャックが読んでいたのは「復讐の血」。ぐぐったけど出てこなかったんでスルーしたんだけど、タトゥーにつながっているとは思わなかった。

 

注目記事