フレデリカは日本映画ばっかり見ています<ネタバレ>

内容を知っている方だけどうぞ。ネタバレで感想や評価を書いています。たまに批評・解説になっちゃっているところもあり。評判は一通り書いてからチェックしています。

THE KILLING/キリング 12日目:ボー・ソレイユ/リッチモンドが捜査線に浮上!

すっかりベネットさんが忘れ去られてる。二度と出てこないんだろうな。

そういえば学校関係者(元彼氏、親友込み)で一切出てこなくなっちゃったね。

 

 

 

 

 女子高生殺害事件

ロージーがデートクラブで働いていた疑惑。とりあえずテリーは働いていたらしい。

ミッチが暴走中。ベルコをクビにしちゃった。 

デートクラブの客を追っかけてたらリッチモンドにたどり着いちゃった。

 

リッチモンドの市長選

臨海開発で先住民の遺骨が出てきて現市長が勝手に転んだ。ジェイミーのドヤ顔が相変わらずむかつく

 

リンデン私生活

元旦那さんがジャックが今後も会いたいってさ。近づいたら誘拐容疑で逮捕する!

 

邪推コーナー

まだまだ中盤。リッチモンドが犯人扱いされかけてるけど、ベネット先生のときと同じくらい真相につながっているようには思えない。一言でいえば中だるみ。

ここで中だるみさせないためには普通は第二第三の殺人が起こるのかなぁ。その緊迫感を継続させるために知事選があったりジャックの問題が浮上したりしているけど、軸中の軸である犯人探しをカバーできるほどじゃない。

ボー・ソレイユはBeausoleil 。言葉をググったらたくさん出てきました。ソレイユはフランスで太陽。店の名前としてはそれほど珍しくないようです。サブタイトルにしちゃうほどのなまえじゃないなぁ。

注目記事